新型コロナウイルス感染に関するお知らせ②

関係者各位

新型コロナウイルス感染者の発生に伴い、2021年8月23日(月)より臨時休業中のとみしろ教室は、9月6日(月)より営業再開させていただくことになりましたので、ご案内いたします。

臨時休業に際しましては、保護者の皆さま、職員、および関係する皆様にはご心配やご迷惑、ご不便をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

とみしろ教室は、営業再開にあたり、子どもたち、関係する皆さま、そして職員の安全を最優先に、教室および送迎車輌の消毒を行いました。また、リトル全教室の職員に9月3日(金)にPCR検査を行いましたが、全て陰性と判定されました。当事業所内での感染拡大がなかったことも併せてご報告いたします。

2週間の臨時休業が経過し、新たな感染者も確認されていないため、9月6日(月)より営業再開させていただきます。

今後も引き続き、新型コロナウイルスの感染拡大に備え、関係機関と密に連絡を取りながら、日々の職員の健康状態確認を行うとともに、手洗い、うがい、手指消毒や、職員のマスク徹底、手袋の着用を推奨するなど、最大限の感染予防を行ってまいります。

子どもたちが安心して利用できるよう、感染予防の徹底を強化し、再発防止に向け取り組んでいく所存でございますので、今後ともご指導、ご高配賜りますようお願い申し上げます。

とみしろ教室長 安里咲乃

沖縄事業部長 大久保義人

お問い合わせ

リトルグリーンバードについて
ご質問がありましたら、
お気軽に下記フォームより
お問い合わせください。